シャバダバ肥後狂句9月後半の秀作


音声をお聴きいただけます。

RN どらむ缶に割烹着
引き合わん ダイエットより秋は食う

RN 夜明けのヒグラシさん
引き合わん 撒き餌喰うたがよかったろ

RN 中川流石さん
引き合わん 世話役させて文句言う

RN 小峰のイワオさん
引き合わん 幅利かせるとる生まれ順

RN 大友愛さん
引き合わん 揚げるばかりで食べられん

RN 帯じーじさん
引き合わん さっきの店が安かった

RN わたしゃおばさん
引き合わん 値段のしこは食べとらん

RN おひつじ座さん
引き合わん 座っただけで出し前か

安藤先生の句
引き合わん 賭け事で儲けんでええ

来月10月の笠は「時刻表」

先生より一言
遊び道具だと思って、おもしろい内容を考えたい。

次回放送は10/8(土)。10/5(水)までにお送り下さると助かります。
お1人5通までの応募となります(それ以上は全てが無効となりますのでご注意ください)

kmss@rkk.jp ←コチラにお寄せください。

<八ちゃん堂のクイズ・ムーリバース当選者発表>

アーチスト:修二と彰
曲名:青春アミーゴ

八ちゃん堂の冷凍たこ焼き50個の当選者は

熊本市の RN ミカンぶた さん
熊本市の RN はるぴー さん
人吉市の RN 人吉の猫ママ さん

今日はFAXでの回答がとても多かったです(^^;
以上、3人の方です!おめでとうございます!
冷凍たこ焼きの発送は、八ちゃん堂本社からとなりますのでご了承ください。