2018 7月31日(火)

おはようさんさん。

今日のさんさんシャワー、よしこのおすすめ。

進化系カキ氷のご紹介♫

シェーブアイス

ソルビン

シェーファーピン

色々ありますね♫

これからの季節ますます美味しくなります!

甲佐町のモリチク♫

フルーツ系も♫

進化系カキ氷この夏注目です!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2018 7月31日(火)」への2件のフィードバック

  1. 森崎由美

    熊本市中央区水道町13-20-303
    森崎由美
    年齢・47
    性別・女
    電話0906637 9569

    いちおしセブンの感想 朝セブン、いいですね。夏休みなので、朝セブン使って、お母さんも夏休みできそう。私のイチオシセブンはシェイクみたいになる、飲むスイーツです。アイスに、温かいラテを注ぎます。作り方が分かりにくので、お店の人にやってもらってください。

    返信
  2. 小川のおばちゃん

    おはようございます。小川のおばちゃんからです。
    懐かしいですね。大沢逸美さんのジェームスディーンみたいな女の子久しぶりに聞きました。昔のアイドルは歌も上手でしたね。アイドルと歌手は違うと言われ始めた頃ですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です