辛い!

今日は疲れがたまってるのか?
朝からずっと頭が痛い・・・。頭痛はつらいのよねぇ。
出掛ければ治るかな~と興南会館へ出前放送を見学に行って
ついでに「踏み台」(3129円)を買ってみたりしたけど、頭痛は治らず。。。
じゃあ、もっと体を動かしてみよう!とスポーツクラブで
ルーシーダットン(タイの仙人体操)のクラスに参加。
少し回復!!う~、でもまだスッキリしない・・・。
そうか、つらい(辛い)ものには、からい(辛い)もの?
ってことで夕食にこれを食べてみた!
NEC_0948.jpg
マーボー豆腐でどうだっ!これがまた辛いんだぁ~。
でもなんだか調子がよくなったぞ。
成功!・・・そんな土曜日でした。
まこ*

辛い!」への8件のフィードバック

  1. 駱駝

    自分も昨日から頭が痛いです‥
    10秒間隔ぐらいでズキンズキン(>_<)
    病院に行きたいけど、火曜日まで連休‥orz
    市販の痛み止めも効きないし‥
    早く治って欲しい‥(T-T)

    返信
  2. MITURU

    頭痛ですか?肩のこりから来てるんじゃないですか?
    肩をほぐせば、少しマシかなと思いますよ。
    筋肉が硬くなってるので、トレーニングもいいかもね。
    頭痛は、放っておくと大病になりやすいので、
    気をつけてくださいね。
    辛いもの!大好きです!!
    出来れば、横にビールがあれば最高です!!(笑)。

    返信
  3. 『りき』

    「つらい」も「からい」も「幸」になる途中なんですねぇ。 以前、何かで聞いて 「なるほど!」と、うなづいた事がありました。(からいは無かったけど・・・)         何とか「あと一本」を引き寄せるポジティブ感。さすがですね~!

    返信
  4. 浅香英夫

    麻婆豆腐に坦々麺、キムチ鍋・・・辛いものは美味しいですよね~
    元気印のまこさんの頭痛は心配だけど、月曜には元気な声が聴けるかな。

    返信
  5. 母&娘

    まこさん、頭痛が回復してよかったですね~!
    辛いものが良いとは・・・
    これから参考にさせて頂きます。
    実は、私もお昼から頭痛でダウンしてました。
    夕食だけは作りましたが・・・(食欲はあったんです(笑))
    今朝、何とか回復いたしました!

    返信
  6. 前略、中略、後略

    わたくし、3日のお昼から、のどをやられ、そのあと鼻水が出ています。まだ治っておりません。病院には行ったんですが…。

    返信
  7. まきこ

    >駱駝さん
    頭が痛いのはつらいですよね。よくわかります。
    もう大丈夫ですか?
    >MITURUさん
    肩こりはたしかにあると思います。
    首もガチガチな感じです。いかーーーーん!
    辛いものは、ごはんがすすみますよね。
    マーボー系大好き♪
    >『りき』さん
    漢字を紐解くと面白い発見がありますね。
    今年もポジティブに行こうっと。
    >浅香英夫さん
    次の日には元気になってました。
    ご心配おかけしました~!ありがとうございます。
    >母&娘さん
    お天気のせい、寒いせいもあるんでしょうか?
    やっぱり元気が一番ですよね。

    返信
  8. 駱駝

    頭痛~
    範囲が拡大して‥
    頭部右側、目から上全体が刺す様な痛みです(>_<)
    明日は朝一で精密検査に行って来ます‥(T-T)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください