本を読む女

昨日は、直木賞・芥川賞の発表でしたね。
芥川賞候補の松尾スズキさん「老人賭博」
とても気になっていたので、夕方から一気に読み上げました。
これがおもしろくて、思わず声を出して笑ってしまうほど。
登場人物のキャラクター設定がよく出来ていて
映画にしてもおもしろいだろうな~と、キャスティングまで考えました。
しか~し、残念ながら芥川賞の該当作はなし・・・という
結果でした。さみし~ぃ!
IMG_2547.jpg
また今日もアマゾンから届いたばかりの本を読んでます。
本も読み始めると面白くて、時間を忘れてしまいます。
何かおすすめの本あったら教えてくださ~い!
まこ*
追伸:週末はセンター試験。受験生のみんな頑張って!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください