お天気♪

今日は、とってもいいお天気でしたね☆★

お昼寝したら、夕方まで寝てました・・・(苦笑)

もったいないことしたな・・・。後悔・・・・。

 

皆さんはどんな一日でしたか??

 

 

今週は、本当に寒い一週間でしたね!!

雪が降ったり・・・テンションが上がりました♪♪

 

こんな日には鍋★ ★☆

 

201001132116000 sasa.jpg

 

とーってもあたたまりました☆☆

お天気♪」への6件のフィードバック

  1. ユッチ

    今日は、とっても暖かくていいお天気でしたね、暖かいから犬の散歩に行きましたよ、やっぱり天気がいいと気分爽快ですね!

    返信
  2. 卯月

    今日は暖かい日曜日でしたね。
    介護の仕事には日曜,祭日は有りませんで,
    今日も仕事をしていました。
    休みは交代で休むので。(^^ゞ
    鍋料理といえば,一昨日は”ホルモン鍋”でした。
    家の畑で作った野菜を沢山使って。
    久しぶりの鍋だったので,体が温まりました。

    返信
  3. 前略、中略、後略

    17日は水上村での、(桜の里一周駅伝大会)の応援で朝早くから行ってきました。高速を人吉で降りる前から、霧、霧、霧。何にも見えない。しかし、昼近くになると、おお!見事な青空。しかし、日影は寒くてたまりません。ここは、桜の咲くころは、多くの人々が訪れるんですよねえ。

    返信
  4. したたかな漬け

    うちも「鍋!」で~す!しかも「カニ鍋~!」
    過ぎたぜいたくをいたしました。
    おだしが格別で、夢心地で汁をすすりました。
    「また鍋~~~~っ」の息子のブーイングは聞かなかったことにします。

    返信
  5. めぐパパ

    さよさん・・・お疲れ様です!
    鍋を作って食べられたんですねぇ~
    やはり・・・この季節の食べ物の中では
    鍋は最高ですよね!
    我が家は、年末年始と来客が有り・・・
    自家製のジンギスカンを作りお客さんに
    ご馳走しました。我が家のジンギスカン!
    摩り下ろした、リンゴと生姜とニンニクが
    たっぷり入ってて美味しいですよ~
    さよさんとまこさんに何時か?ご馳走
    したいです!

    返信
  6. オーケストラ

    いつものようですが、走ってきました。午前走って、午後自宅に帰って、夕方まで寝てました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください