花しょうぶ

ケンジです。

 

一足早く、6月2日のバスツアーの目的地

「高瀬裏川」に行ってきました!

120527b.jpgラジオ番組の中でも状況を聴いていましたが、

まだ咲いてないものもありますが良い感じでした。

(今週末はさらにいい感じかも?)

120527.jpg

バスツアーで行けない方も

6月9日までの期間中、

是非「高瀬裏川花しょうぶまつり」の雰囲気を楽しみに行ってみてください。

 

僕は夜に行きましたが

昼に見る花しょうぶはまた違って見えると思います。

 

 

5月28日(月)分

 

 ◆リクエスト◆

 * ナビィさん ♪日曜日/back number

 * ももたろうまちさん ♪SHINE/家入レオ

 

 ◇福ミミさん◇

 Cafe海老塚さん、千秋さん、チビたさん

 

 ももたろうまちさん、ナビィさん、ハンカチGETです!!

 

 

花しょうぶ」への2件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    ここの花しょうぶの満開は綺麗なんですよね~!
    以前、1回だけ見に行ったことがあるのですが、
    まこさんと一緒に見たかったなぁ~!(T_T)
    次回のツアーがあれば、是非参加したいデス。 (^-^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください