6月に入り・・・

 今頃は・・・(6月2日12:52現在) まこさんご一行は玉名・・・

熊本市内はちょっと雨が降っているのですが・・・まぁ・・小雨降る中の花菖蒲もいいなァと思っているGa~ちゃんであります。

昨日は、ANA羽田-熊本便にボーイング787が就航!丁度お昼の便だったので、こっそり第1スタジオの空港カメラのモニターを見ておりました・・・到着した時の放水シャワーは見られませんでしたが、離陸の映像はバッチリ見ちゃいました!

あー・・・飛行機はイイですね。今度生まれ変わるんだったら、飛行機に生まれ変わりたいです。

飛行機になった夢でもみようかニャア・・・。

IMG_20120531_230348.jpg

6月に入り・・・」への5件のフィードバック

  1. たかはた

    こんにちは、福岡のたかはたです。猫さん可愛いですね!私の自宅では、犬を飼っています。猫好きな私には、飼えません。

    返信
  2. takuonly

    Ga~ちゃんの「今度生まれ変わるんだったら、
    飛行機に生まれ変わりたい~」は
    目から鱗が落ちるくらい斬新な発想だ~
    よか~!(^^)

    返信
  3. きゅうてん

    いい夢見てね~。
    きっと今頃、大空を自由に飛び回っているのかな~。

    返信
  4. 前略、中略、後略」

    鳥になりたいあ。厳しい人生だけど、渡り鳥。
    う~ん、ミケチンの見る夢は…、やっぱり昼寝をしてる夢でしょね。

    返信
  5. ひまわり

    Go~ちゃんちの猫ちゃんですか?名前は? 京都にいる娘が飼ってる猫のチュンにそっくり♪可愛いですね♪7月に娘とチュンに会いに行く予定です(^_^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください