Ga~ちゃんの日記

6月9日(土) 東京 



DSC_0451.JPGのサムネール画像         「 ♪ あ~め~の~た~け~し~ば~さ~ん~ば~し~~♪ 

雨であります

浜松町駅のKIOSKで傘とその隣にあったSuicaペンギングッズを買い、北口から外に出ると左手には東京タワーが雨に霞んでいました。寒いし、雨ジャガジャガ降っているし、スタートからテンション下がっていたのですが、東京タワー見たら元気一杯!yeah~!!まずは、今回のメインイベント!表参道ヒルズにOPENしたアイスクリームショップ「BEN&JERRY’S」へGO!原宿へGO!ケヤキ並木がとてもキレイな表参道を歩いて目指すショップへ!アイスはチョコレートファッジサンデー(¥550)をオーダー!中身は「ベイクドアラスカ」と「チェリーガルシア」をチョイス~♪

DSC_0434.JPGアイスの中には白くまの形をしたホワイトチョコがゴーロゴロ♪大満足であります!

そんな私の強い味方Suica様 本当にSuicaって便利~!どこでも行っちゃうぞォ~!もう、「ゆりかもめ」にも乗っちゃったぞォ~!レインボーブリッジ!東京ビッグサイト!有明の森!だぞォ~・・雨でほとんど景色見られなかったけど(泣)

・・が・・しか~し次の日は「晴れ~」もう隅田川クルーズだぞォ~。浅草だぞォ。

DSC_0483.JPGお約束の東京スカイツリーだぞォ~!yeah~!!

だけど・・・なんさま人の多してですねェ~・・・

行きたい所には行けず(泣)もっぱら下から見上げていました(泣)

時間もあまりなかったので泣く泣く羽田へと向かったのであります。次回はゆっくり見られますように・・・。

東京スカイツリー、東京タワーどちらも素晴らしいです。

だた、今回は雨に霞んでいた東京タワーが心に残っています・・・

DSC_0442_edit1.JPG 

 

Ga~ちゃんの日記」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    あ~、あこがれの竹芝桟橋。ここから小笠原諸島行きの船が出たんだ。やっぱりあの時行ってたら、こんなに後悔しなくてよかったのにねえ。
    が~ちゃん、東京へ行ってたんですか。いいなあ、昔は東京へ行ったら必ずニッポン放送に行って、2階か3階の自動販売機でコーラを飲んでました。昔のニッポン放送の入り口はせまくて、警備員は5~6メートルほど入って右側にいました。

    返信
  2. きゅうてん

    Ga~ちゃん。
    3枚目の写真は青空がほんとに見事ですね。
    ビルの窓に映っているのは何でしょうか。
    死ぬまでに一度はスカイツリーに行ってみたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください