日別アーカイブ: 2013年2月25日

いちご対決!勝負はいかに?

まこです。
今日は月に1度のお料理対決の日!
ゆかちゃんといちごを使ってクッキング~♪
使ったのは栃木の新品種「スカイベリー」
スカイベリー.JPG
私は斬新さで勝負!
国公立の2次もはじまったことですし、私は気合いを入れて
『いちご勝つ・いちごカツ』
果肉に豚肉を巻いて華麗に揚げてみたのですが・・・
いちごカツ.JPG
そしてゆかちゃんはヘルシーデザートで対抗!
『いちご豆乳ブラマンジェ・たっぷりいちごソースで』
ぷるんぷるんで可愛い仕上がり♪
ブラマンジェ.JPG
Ga~ちゃんに審査員をお願いしました・・・
結果は、、、ゆかちん勝利!!
いちごカツ・・いちごカツだったはずなのに。。。
頑張れ受験生!
2月25日(月)
◆リクエスト◆
* わたしゃおばさん ♪ 君だけ見ていた / To Be Continued
* 河浦町のサザンカロードさん 花(ブーケ)束 / 八代 亜紀
◇福ミミさん◇
ひろたんさん、たつ、りょう、まおさん、SYKさん