こりゃ大変だ、PAN!

6月20日(土)

こんにちは!しほです。

今日は久しぶりの晴れ間が見えました!!

20150620_180411-1-1

写真は今日の夕方。
からっとした快晴!とまではいきませんが
久々にお日様の光を浴びることができ、癒されました。
日焼けは困るけど、たまには日の光を浴びないとね。

今朝母と一緒に出掛け、パンを買って帰ったのですが
なんと、数時間後帰宅した父もパンを買って帰ってきました。

LINEcamera_share_2015-06-20-20-44-21

・・・・・・WAO!パン祭り!!
しばらく我が家は米食でなくパン食ですね・・・。
こりゃ大変だ。
美味しいからいいか。笑

パン祭り・・・といいましたが、
『福ミミうどん祭り in ウエスト』よろしくお願いします!
6月28日(日)まで開催中です!
ウエストで「福ミミかき揚げ」召し上がってね☆

月曜からのリクエストテーマは「ファッションにまつわる曲!」
リクエストお待ちしてます!
※メール、FAX、ハガキでリクエストお願いします!
※リクエストは1人1日1曲でお願いします!!

こりゃ大変だ、PAN!」への10件のフィードバック

  1. からてのむし

    ふっくらしっとりもちもちのパンはうまいよね〜(^o^)/ パン‥大好きでぇえ〜〜す!! ご飯がなくてもぉ〜‥ お菓子とパンが有れば大丈夫でぇえ〜す!(一昔前のJDかっ!)『もちろん、うどんも大好きなんだよねぇ〜‥特に肉うどんがね〜?』(な‥中尾彬かっ!)

    うどん祭り 行きてぇ〜なぁ〜!!(^ー^)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      熊本にお越しの際はぜひウエストへ!
      今の時期は冷やし麺もいいですね(^^)v
      パンお好きなんですね!
      もちもちで引きのあるパンは最高ですね!

      しほ

      返信
  2. ぶんぶん

    20日は ちょっと太陽さんお顔をのぞかせていましたね
    日向のアーティストさん あっちっち~! ってぼやいてました!
    オラは日陰から癒されてました
    アイリッシュハープとギターの「さらさ」というデュオを聞きに、お出かけしましたよ
    九州にも時々演奏に行ってるので福ミミでも紹介しちゃってぇね♪

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      週末はリフレッシュできたでしょうか?
      ホームページをみましたが癒し系のアーティストさんですね。(о´∀`о)

      しほ

      返信
  3. 杉原ようこ

    スゴイ!パンが大好きな私なら、嬉しくとどれから食べようかと迷っちゃいますよ〜!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      おいしそーでしょ(^q^)
      パン屋に行くと、
      どれを買おうか目移りしちゃいますね。

      しほ

      返信
  4. taku tyan

    私的には、米パンをよく買います。ちなみに、白い細長いパンは、何でしょうか?

    返信
  5. fukumimi 投稿作成者

    お米のパンも独特な弾力が美味しいですね!
    細長いパンは「杖パン」です。
    生地にクリームチーズとクランベリーが
    練り込まれています。

    しほ

    返信
    1. ぶんぶん

      パンは余り食べませんが
      そばを通った時のあの匂いはふらっと中に吸い込まれそうになりますね
      オーブン・トースターないので、焼かずに何か乗せてパンを食べようかなw

      こないだ100均でカップに上に乗せるだけのペーパーフィルタを買ったので
      ドリップが手軽に呑めるようになったんですね
      パンと珈琲はよく合う!
      趣のある喫茶店も好きだなぁ!(外から眺めて中に入らずw)

      返信
  6. ありんこ

    紫外線には有害なものがあるので浴び過ぎてもだめ。
    逆に、ビタミンDは太陽光を浴びてつられるので
    太陽光を全くあびないのもだめ。つまり・・・
    ほどほどがちょうろいいってことですね^^;
    パンがたくさん\(^o^)/
    あるある、せっかく買ってきたら親が同じものを
    買ってきて大笑いってことはよくありますよ^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください