うどん月スタートです!

まこです。
きょうは午後からしっとり雨。11月ですねー。
ホント早いんだから~びっくり。

さて、10/26~きょうまでRKKは、スペシャルWEEKでした。
まだお祭りは終わりませんっ!!

福ミミらじおは、あすから29日まで秋のうどん祭りがスタートです。

今年2回目のウエストさんとのコラボが開催出来るなんて、幸せ~♪
食欲の秋。ちょっと気温もさがってきたので、きのことたっぷりの野菜
とろみあんで仕上げたメニューです。詳しくはあすの番組で!!

west2015aki

うどん月スタートです!」への6件のフィードバック

  1. ももさん

    明日の仕事帰りにウエストさんに寄って帰りますよー(^O^)/
    めっちゃ楽しみー!ちくわ天もトッピングかな・・・(^^ゞ
    早く明日になぁーれー(^_-)-☆

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    またまたうどんですか?
    良いですね!
    カレーうどんが食べたくなりました。

    返信
  3. 絵美里

    とろみあんって、身体を温めるんじゃなかったかな?と言う事で、身体に良い食物繊維のキノコ カロリーゼロと、うどんがマッチングで、体の芯から温まりますね。最高のコラボだと思いますよー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください