福岡紀行~その1~

こんにちは!しほです。

今日も熊本はいいお天気でした。
日に日に気温は下がっていますね。

さて、私は先日
福岡まで行って参りました^^

そして

15-10-31-15-30-56-262_deco

先代アシスタントのゆかさんにお会いしてきました!
女子トークに花が咲き、カフェランチで楽しく過ごしました。

現在「QunQun」で活躍されているゆかさんは
可愛らしくてとってもポジティブでアクティブ。
話しているうちに、私も「頑張ろう!」と
パワーが湧いてきたのでした^^
素敵な女性です。

その後、天神へ
この日はハロウィンだったので、仮装してる人も多く見かけました。
ファッションビルの中に入ると・・・子供たちが集まって
何かを一生懸命作っていました。
その周りでたくさんの人がカメラを構えていました。

「完成~~~!」と歓声が聞こえたので←^^;;;
近づいてみると・・・

20151031_155549

石畳チョコで絵!!!
福岡のチョコレート屋さんのイベントでした!

・・・つづく

11月4日(水)

◆リクエスト◆
*Pink Birdさん ♪ ララ サンシャイン / 森高千里
*まかみさん ♪ Friends Like Me from アラジン /  Ne-Yo

◇福ミミさん◇
味噌天神三郎さん、たーちゃんさん、ナナイロさん

ナナイロさん、ハンカチGETです!

ウエストさんとのコラボ企画『福ミミ 秋のうどん祭り』開催中!!
11月29日(日)まで♪

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!

今日はわたがしさんが当選でした!!
ぜひお近くのウエストまで!!!

☆映画『エベレスト 3D』鑑賞券 当選者発表!!☆

チョコレートさん
八代のマキナミさん
101ラインさん

お送りしますのでお楽しみに☆

福岡紀行~その1~」への11件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    あっ!山岡由佳、ゆかちんだ。メールボックスにいろいろ入ってるけど…。うん、元気そうで何よりだ!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      お会いできて嬉しかったです!
      山岡由佳さん、応援していきましょう!

      しほ

      返信
  2. うま しかのすけ

    やっぱり、福岡はスケール大きいですね。

    私は、スケールのでかい所に行くかどうか、迷っている最中です。準備をしながらも、どうも吹っ切れないところがあります。
    遠い遠い所に行くので、不安もあります。
    でも、元気と勇気を持って、えいっと飛び出せば、結果を出せるのでしょうね。短期決戦なので、がんばってきます。
    今すぐ行くわけではありませんが、いい結果を手にして帰ってきます。元気と勇気をありがとう。

    返信
  3. ばたばたばたやん

    ゆかちんと会ってきたんですね~!
    ちょっと天然なところもあったけど、頑張っている
    ゆかちんには、私も元気をもらえます。
    ゆかちんとデートしてみたいなぁ~!!無理だけど・・・ww

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      由佳さんとデートしたら、きっと楽しいと思います!
      どんなお店がいいかな?

      しほ

      返信
  4. 神戸のタコ社長

    二人とも可愛いですね。
    熊本から福岡は近いですね。
    神戸と京都くらいの距離かなぁ。
    紅葉の京都に行かなくては。
    今度の日曜日は、六甲全山縦走があるので、頑張るぞ!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      紅葉シーズンですね!
      景色を、見ながらのマラソンは気持ちがいいでしょうね。
      六甲を走るのは大変かもしれませんが(^-^;

      しほ

      返信
  5. ももさん

    ゆかちんのポジティブ&アクティブ!
    +やりたいと思ったことを何も恐れず挑戦するところ!
    ↑↑↑年齢を重ねるにつれ、つい、
    億劫(おっくう)になってしまったり躊躇(ちゅうちょ)してしまいます。

    それにしても、しほ殿もホント良う頑張りよるよねー\(^o^)/

    自分には特に、見習わにゃんことがいっぱいあります(^^ゞ

    3年前に福ミミらじお(まこさん&スタッフ)とリスナーさんがいなかったら
    明るい自分に戻れなかった事をたまにふと思い出しますが・・・
    なんさん自分も頑張っていかにゃんなーって思います!!!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      バンジージャンプも飛んだことがあるゆかさん。
      本当にすごいなあと思います。

      バンジー・・・は無理かもしれませんが
      私もアシスタント頑張ります!

      しほ

      返信
  6. ありんこ

    写真を見て最初、ゆかちんだと言う事が分かりませんでした^^;
    とても落ち着いていて大人の女性になったなぁって印象です。
    QunQunで頑張ってますもんねぇ。。
    色々経験して一回り大きくなったってことかもしれませんね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください