食いしん坊の秋

まこです。
きょうは二十四節気の立冬でした。
暦の上では、冬のはじまりなんですが、昼間は気温があがり
熊本は4日連続の夏日。ちょっと蒸し暑くて11月とは思えないようなお天気でした。
調子狂っちゃいますね~。「蒸し暑いですよねぇ~」って挨拶。

雨も降りそうで降らない。そんな日も食欲旺盛~♪
わっしょい食欲の秋なのでした。うどんのウエストにもお出かけいただいて
ありがとうございます。リスナーさんからおいしかったよーってメッセージたくさん届いています。
わたしも週末また食べに行きました♪ウエストで見かけたら声かけてくださいね!
おやつは大好きなプリン。ああ、食いしん坊の秋!!

west1108_n

16日に漢字検定の合否がわかるらしいです(噂)

食いしん坊の秋」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    メイプルシロップ買ってきたけど、さて、何処かに、なおしたままだった。
    16日は福みみパーティーだあ~。今から予約しておきましょう。

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    プリン、美味しいですね。家にどんだけプリンのアキ容器があることか?

    返信
  3. ありんこ

    秋のうどん祭り、好評ですね^^
    一昔前、都内の北海道アンテナショップで小樽のプリンを
    見つけ、物珍しさもあって御土産に買っていったんですが
    かなり好評だったのを思いだしました。(笑)
    今じゃ瓶入りはポピュラー、プリンも色々な種類が出てて
    私は驚き桃の木山椒の木です、が^^;
    今でも大好きなのは「プッチンプリン」です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください