甘酸っぱい…

まこです。
寒い一日で熊本も初の冬日だった日曜日。
甘酸っぱい…といえば

初恋、いちご、レモネード!!

remon_n

あったいレモネードでしばしの癒しタイム。
明日からはまた少しあたたかくなるみたいですが、
みなさん体調管理はしっかり。

12月は、福ミミ紅白もあります。そして、リクエスト月間!
どうぞお楽しみに♪

Ustのおまけの時間に甘酸っぱい恋バナ出来るかしら?

甘酸っぱい…」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    甘酸っぱい…といえば。初恋、初恋の味はやっぱりカルピス!かなあ。ふる~~い。

    返信
  2. ありんこ

    たまに白湯に生姜飴を溶かして飲んだりすることがあります^^;
    生姜を擦って蜂蜜を入れて溶かして飲めばいいのでしょうけど
    これはこれで簡単なのでたまにやっています^^;。そういえば、
    今年、温度設定を上げた缶珈琲の自販機があるそうですね。
    かじかんだ手で暖かい缶を包むとなんか救われた気がします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください