あすはスーパームーン

まこです。
ウルトラ忙しい日曜日でした。

映画とトークイベント
マーケットでお買い物
クリスマスケーキの試食会
くまもとの歌のレコーディング
ライブ
生放送

熊本の歌をレコーディングに来てくれた
林田健司さんがミニライブもしてくれて元気になったー!!

otohayashida

これだけよく予定を入れたもんだ(笑)

dsc_1429

空は雲が多くなってきましたが、あすはスーパームーン
雲の切れ間からちらりに期待しましょう!

あすはスーパームーン」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    忙しいのは、良い事だと思います。熟体?に鞭打って頑張ってください。無理がきくのも今のうちだと思われます。

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    神戸も雨で、見られません。次回は、18年後、無理やな!
    墓石の隙間から、覗けるかなぁ。

    返信
  3. チビ店長 カンちゃん

    スーパームーンみれなかったなぁ〜、翌日、翌々日はあんなにハッキリみえたのに…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください