まだ現役??

11月16日(水)

まこです。
日経トレンディが先日発表した2016年のヒット商品ベスト1は
『ポケモンGO』でした。
配信されてすぐは、熱心にやっていたのですが
飽きっぽい性格なのでしばらく放置していました。
しかし!!先日わたしがポケモンのマタツボミに似ているという話があって
それからまたちょこちょこやっています。笑

makomon33_n

いまレベル25!!

◆リクエスト◆ 

*50cmジャンバーさん ♪ 月 / 桑田佳祐

*どらむ缶に割烹着さん ♪ AMERICA / 浜田省吾

 

 ◇福ミミさん◇

ひーちゃんさん、かぽさん、でけたしこさん

まだ現役??」への3件のフィードバック

  1. チビ店長 カンちゃん

    今朝の何かのコラムで既に10代〜20代の世代では、
    50%から30%にポケGO離れが始まってるらしいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください