無理と無駄

1月25日(水)

まこです。
人生において無理をすることはイヤだけど、
無駄なことはいろいろやってみたい私です。
無駄なことはしない!って人もいると思いますが、
お湯が沸くのをじっと待ったり、帰り道を遠回りしてみたり
洗濯機がぐるぐる回るのを見てたり
無駄ってちょっと楽しい(笑)

無駄遣いには気をつけます!

image4
ああ、なかなか部屋が暖まらない。
明日も寒そうです。

◆リクエスト◆

*ゆうぽんさん ♪ 粉雪 / レミオロメン

*第六天魔王さん ♪ HIT THE ROAD JACK / レイ・チャールズ

 

◇福ミミさん◇

北の里さん、がまだしかぇちゃんさん、かっくんさん

無理と無駄」への3件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    わかります!!
    無理は絶対しないけど、無駄に使ってる時間って、
    なんか閃いたり、色んな事考えたり、または何も考えなかったり・・。
    実は有意義な時間だったって事もありますからね!
    私たちサラリーマンは、仕事の時間は長く感じて、休日は短く感じたりしますし・・(笑)
    世界中同じスピードで流れている時間を自分なりに有効に流したいですよね!(*´▽`*)

    返信
  2. おばっち

    年をとるにつれて無理は出来なくなってきたけど、無駄なことって、実はとても必要だなぁ~って思います。
    無駄なことから、いろんなヒントがあったり、気持ちに余裕が持てたりしますね。

    僕も無駄なことが大好きです~~♫

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください