2000回ありがとう!!

1月27日(金)

 

まこです。
2009年にスタートした福ミミらじお
めでたく2000回を迎えることが出来ました。
リスナーの皆様にココロからありがとう!を伝えたいです。
これからも番組を応援してくださいね♪

そして番組を支えてくれているスタッフに感謝です。
ありがとう!!

2000kai

お花もたくさん届きました。スタジオが華やかでした!

お祝いの写真は、牛深の原かまぼこ店さん♪
練り物大好きなまこです。

harakama2000

 

◆リクエスト◆

*ゆうぽんさん ♪ ハピネス / AI

*あさモンさん ♪ HEART STATION / 宇多田ヒカル

*ぐりぶーじゃっどさん ♪ 果てなく続くストーリー / MISIA

*がまだしかあちゃんさん ♪ オリジナル・スマイル / SMAP

 

◇福ミミさん◇

大牟田のれなちゃんさん、puu papaさん、LosAngelesYasuさん

 

ゆうぽんさん、あさモンさん ハンカチGETです!

 

IMG_5046

 

2000回ありがとう!!」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    まこさん、福ミミらじお2000回、おめでとう!いつまでもマイクを放さずにいてくださいね。

    返信
  2. yokohama-radiko-rkk

    震災を乗り越え、放送2000回おめでとうございました。幅広く愛されている証ですね。

    番組を支えるスタッフの皆さんにも感謝です。癒しボイスでリスナーを魅了しつづけるまこさんの福ミミらじお、これからも応援します!

    返信
  3. たかやす

    遅くなりましたが2000回おめでとうございます!これからもずっと楽しみにしてます。次は3000回ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください