2月はスポーツ月間!

2月1日(水)

まこです。
早いですねー。2月になりました。
毎年2月はスポーツ月間!!

RKK女子駅伝、熊本城マラソン、RKKスーパーボウリングへと続きます。

熊本城マラソンは今年はランナーではなく
復興ファンランの司会進行を務めます!!しっかり盛り上げますよ~♪
いまから気合十分です。

まずは11日に開催される女子駅伝ですが、
きょうはインターネット配信のコーナーでRKKチームのメンバーを
発表しました!!気になりますよね??

ライオンちゃん2017 (2)

ミミーキャスターの新人 津田ひかるちゃんが今年は加入!!
元陸上部でもあるということで期待大ですね。

詳しくはあすのラジオでのお伝えしますね。

ライオンちゃん2017 (1)

 ◆リクエスト◆

*碧さん ♪ DEPARTURES / globe
*あじ缶さん ♪ VERTIGO / U2

 

◇福ミミさん◇

チビ店長カンちゃんさん、タンポポさん、人吉の舘ひろしさん

 

碧さん、あじ缶さん、人吉の舘ひろしさん

ハンカチGETです!

2月はスポーツ月間!」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    あら~、今年のRKK女子駅伝に、津田ひかるちゃんが出るんだ。元陸上部かあ。こりゃ、去年の記録を大幅にぬり変えるかもしれないね。楽しみで~す。

    返信
  2. 駱駝

    福は~内!服は~ウェア!
    2月はスポーツウェアに着替えて~
    スポーツウーマンに変身☆ですね(^_^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください