気持ちは若いけど

2月7日(火)

まこです。
昨日、今日と気管支炎で声が枯れてしまって
皆さまにご心配をおかけしています。ごめんなさいね。 😥
これからは花粉の飛散などもありますし、
しっかりケアして治したいと思っています。


欲張って仕事、遊びいろいろ予定を詰め込んでしまう方なので
今年はもっとゆったり行きなさいってことなのかなー??
若いころと同じようにはいかないですね。ガーーーーン

そうそう、明日の福ミミ楽しみにしておいてください!
うふふ〜♪

 

◆リクエスト◆

*キアリスさん ♪ ヒカリノアトリエ / Mr.Children

*narikkoさん ♪ Flavor Of Life / 宇多田ヒカル

 

◇福ミミさん◇

清和のトンビさん、マリーさん、上天草市5人のおばちゃんさん

 

清和のトンビさんハンカチGETです!

気持ちは若いけど」への4件のフィードバック

  1. narikko

    まこさん、無理しないでくださいね。
    ここは、翔くんに「ドーン」と任せて・・・は、無理か(´・ω・`)
    誰かヘルプで来てもらって一緒にやった方がいいんじゃないかなぁ・・・
    どうぞお大事にしてくださいね。

    返信
  2. みやにい

    お大事にと言うことしかできないのがもどかしい…
    元気なまこさんの復活をお待ちしています。

    返信
  3. けんぼー

    毎晩、radikoプレミアムのタイムフリーで聴いてから
    ustreamでおまけ配信を拝見しています。
    まこさん、大丈夫ですか⁉︎
    無理なさらないで下さいね〜
    一日も早いご回復をお祈りしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください