日別アーカイブ: 2017年3月24日

ぷち旅に出ます

3月24日(金)

まこです。
今週も1週間早かった~!!
小学校の卒業式、そして春休みもスタートですね♪
わたしも春を探しにぷち旅に行ってきます。
まずは、新幹線で南下。目指すは鹿児島っ!!
(昨日も新幹線で博多だった…)
きょうは鹿児島中央行きなので寝過ごす心配はナッシング~ 😆

おやつはリスナーさんからいただいた
八丈島チョコレートを持って行こう。
また旅の報告しますね。

◆リクエスト◆

*バジリコさん ♪ 奏(かなで) / スキマスイッチ

*narikkoさん ♪ じゃあね / おニャン子クラブ

*とんさん、アリエルさん ♪ また逢う日まで / 平井大

*こういちさん ♪ 愛しい人へ / ET-KING

◇福ミミさん◇

かぽさん、クイーン穂さん、まかみさん

バジリコさん、こういちさん

ハンカチGETです!

 

来週のリクエストテーマは「応援ソング」です♪

トヨタ街角ステーション【トヨタカローラ熊本 山鹿店】

今回のトヨタ街角ステーションは

山鹿市大橋通、国道3号線沿いにあるトヨタカローラ熊本 山鹿店におじゃましました。

山鹿灯篭をイメージして作られたショールームはとてもモダンで、山鹿大橋を渡ってすぐ左手に見えてきます。

トヨタカローラ熊本で1番若い店長さん、中嶋店長と、入社1年目の営業マン石原さんにご出演いただきました!
あなたの街のカローラです🎵
のキャッチフレーズどおり、地域に密着したお店作りをモットーに日々笑顔を絶やさず頑張ってらっしゃいます😊

お勧めの車は、2月に発表になった、プリウスPHV。
家庭用の100Vのコンセントからも充電でき、電気でもガソリンでも走ります!

山鹿店にはブラックのプリウスPHVの試乗車があり、いつでも試乗できます!

環境にも優しいプリウスPHV!
フル充電で、標準68.2km走ります!
トヨタカローラ熊本 山鹿店
山鹿市大橋通801
0968-44-2101
営業時間10時~18時半