いちごソフトをつかまえて~!

6月8日(木)

まこです。
梅雨の晴れ間。日差しがうれしいですね。
お散歩で城彩苑へ!

目的は!?

熊本県産オニモリいちごソフト

いちごの季節が終るので、今週いっぱいで終了になるかもしれない
ということ。これは急がねば~!!
(いちごに続いて控えているのは、メロンだそうです)

いちごが大好きなわたし!!
幸せ~いただきます。

とってもうれしそう。
このあとちょっとした事件が起きるのですが…

ご想像におまかせします。

◆OA曲リスト◆

♪ ウィアー・オール・アローン / ボズ・スキャッグス(xevious100さん)

【サウンドグラビア】
♪ JOURNEY TO BIG COUNTRY / O’Jizo(3月5日リリース「VIA PORTLAND」

今夜ワンドロップでライブ!!
アイリッシュサウンドをぜひ間近で楽しんでください。

♪ ストロング・イナ / シェリル・クロウ

【しりとリクエスト】
♪ ァンタスティポ / トラジ・ハイジ(はるかっぱ母さん)

♪ タイミング~Timing~ / ブラック・ビスケッツ(荒尾のママちゃんさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

YKB55さん、つよぽん4さん、かっくんさん

 

荒尾のママちゃんさん ハンカチGETです!
おめでとう♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

いちごソフトをつかまえて~!」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    いちごソフトを片手に~
    夜の城彩苑めぐりも素敵ですね♪
    味覚に・視角に。
    いちごソフトに舌つづみ打ちながら、ストロベリームーンを愛でるのも、なかなかオツかもしれませんね☆(^_^)

    返信
  2. ありんこ

    城彩苑いいなァ。
    熊本に行った時はぜったい行こう。
    ありさお姉さんとひごまる君にも会えるそうだから

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください