やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/菊陽店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回は、ゆめタウン光の森のすぐ近くにある、ウエスト菊陽店におじゃましました。

菊陽店はオープンして13年目。途中改装工事も行い、普通の店舗の二倍の広さ!
またお座敷は7テーブルあり、すべて掘りごたつになっているので、ゆっくりお食事できます。

うどんも好きだけど、焼肉はもっと好き!
とおっしゃる、ますなが せいじ店長にご出演いただきました。

スタッフに意見を聞き、店長が考案した、菊陽店オリジナルメニューも大好評。

6/19(月)からは、恒例となった、
ウエストと福ミミラジオのコラボうどんも登場します!
乞うご期待🌟

ますなが店長のリクエスト
サーカスのミスターサマータイム🎵

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/菊陽店】」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください