#彼女とデートなう

まこです。

6月に入ってから、Twitterで
「#彼氏とデートなう」「#彼女とデートなう

というハッシュタグがブームになっています!

“架空のデート”を演出するというお遊びみたいな感じですが、
わたしもぴったりの1枚があったので。

自分が撮ったと思って、妄想デートをお楽しみください。
写真を撮ったのはあの方ですが…笑

たこ焼き!おいちー

#彼女とデートなう」への11件のフィードバック

  1. 駱駝

    ブームのハッシュタグとたこ焼きのたこ~
    どちらも「ツボにハマる」モノです☆
    なんちゃって(^_^;)(笑)

    返信
  2. JFK_T4

    ツイッターの方にも #彼女とデートなう に使ってもいいよ  のハッシュタグ付けてれば良かったのにw

    返信
  3. RKK Yokohama

    撮影された方は、午後の番組を担当されていて、入れ替わりでスタジオに入る方ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください