月夜のキリン

まこです。
カラッと晴れて気持ちいい風。
空も雲も風も秋色に。
朝晩は涼しくなって季節の変化を感じます。


土曜日の夜は、
熊本市動植物園に行ってきました。
普段は見られない、夜の動物たちの様子をじっくり見ることが出来ました。
じっと眠っているキジ。
いきいきと動きまわるキリン。
美味しいそうに干し草を食べる象。
とっても印象的でした。

 

月夜のキリン」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    キリンの赤ちゃん、大きくなっていたでしょうねぇ~。キジと言えば、勝手口のドアを開けたらキジのメスがチョコンと立っていました。

    返信
  2. 絵美里

    月夜が美しい時期に。お月様の周りに輪っかが出ると、次の日は雨とか言いますね。

    私も昨夜見たけど、洗濯物を、干したら、朝から、雨が、降ってました。

    女と、秋の空は、・・・と言うけど。輪っかが出て、雨とは、当たりでした。

    返信
  3. やつがね@らいす

    とても素敵な写真ですね。
    まさに、
    月の綺麗な日は…ですね。(^_^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください