日別アーカイブ: 2020年3月3日

桃の節句

3月3日(火)

きょうは3のつく日
しかも3月なのでスーパー福ミミDAYでした。
たくさんのリクエスト&メッセージありがとうございます。

『桃の節句』
旧暦の3月3日ころがちょうど桃の花がきれいに咲く頃。
桃は古くから邪気を払い縁起のよいものだったそうですよ。
子どもたちが健やかに過ごせますように。

さて、今朝我が家のブルーベリーを観察してみましたら
花芽がいっぱいついていました。

鈴なりに花が咲くのが楽しみ。
毎年いっぱい実をつけてくれます。お手入れしてあげよう!

番組ではYouTubeLIVE配信中!!
ぜひチャンネル登録して楽しんでくださいね。


◆OA曲リスト◆

♪ 逆転Winner / ジャニーズWEST(あおぞらさん)

♪ レッツゴーボウリング / 桑田 佳祐&The Pin Boys(畑のアスパラさん)

【サウンドグラビア】♪ おてもやん / やのとあがつま


めちゃ、かっこいいおてもやんでしょ?

♪ High Hopes / Panic At The Disco

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「富山県」

♪ ドラえもん / 星野 源(坪井のヨネちゃんさん、どらむ缶に割烹着さん)

♪ じぶんROCK / ONE OK ROCK

 

◇福ミミさん◇

悦び上手さん、リライコリスさん、碧さん
おめでとうございまっす♪

 

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「富山県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミ特製オリジナルトートバッグ

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。