ありがとう!ウエスト

11月24日(木)

まこです。
ウエストうどん祭の感想がたくさn届いています!
ありがとうございます。
中華っぽいけど、確かに和のテイストもありますよね。
トッピングも楽しんでくださいね。

うどん祭の期間中は1000円分の
お食事券プレゼントもあります!!

我が家はまだ朝顔が咲いているんですよ。
でも12月に入ると急に寒くなるみたいなので
ぼちぼち冬支度が必要ですね!
体調管理もしっかりして行きましょう。

 

◆OA曲リスト◆

♪ M八七 / 米津玄師

♪ 心を開いて / ZARD(ひなさん)

♪ そのときには / ゆず(荒尾のユーミンさん)

【サウンドグラビア】

♪ プレミアムワールド / 広瀬香美

2022.11.23先行配信

30周年記念アルバム「Kohmi30th」2022.11.30リリース!

♪ spanish horses / アズテック・カメラ

♪ メリッサ / ポルノグラフィティ(やすさん)

♪ 一斉ノ喝采 / LiSA(カイエンさん、clickmanさん、よこはま発くまもと行きさん)

♪ Good Luck! / SixTONES(のんたんさん)

♪ 勇気100% / 光GENJI(せんちゃんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすも晴れ☀ 週末は暖かさ続く』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

天草の下駄さん、アリッサムさん、いてちゃんさん

 

荒尾のユーミンさん、アリッサムさん、ひなさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください