家族でお出かけ&ウエスト!

11月25日(金)

みなさんこんにちは、アシスタント李呼です。
今日も福ミミらじおをお聴きいただき、ありがとうございました!

11月23日(水)、勤労感謝の日に
鳥栖のアウトレットモールに家族で買い物に行きました!

すこ~し雨が降りましたが、満足のいく買い物が出来ましたよ♪
夜は、イルミネーションも見れて、このクリスマスの感じ好き~と
心躍りましたね~!

帰りは、母の希望でウエストへ~(私は2日連続♪)


母は辛口派でした!美味しかった~ 😀

 

◆OA曲リスト◆

♪ ピーナッツ/ 高橋優(まこセレクト)

♪ THE TOKYO TASTE / ラジ&南佳孝(まこセレクト)

 

【サウンドグラビア】

♪この道どんな道 / 藤巻亮太

藤巻亮太

2022.11.23(水)デジタルリリース

New アルバム「Sunshine」2023.1.25(水)リリース

 

♪ ARE YOU GONNA GO MY WAY / レニー・クラヴィッツ(だる子さん)

♪ 夕焼け / スピッツ(ポチのママさん)

♪ Boyfriend -partⅡ- / Crystal Kay(エッグタルトさん)

♪ サムライソウル / ウルフルズ(八千代ののび太さん)

♪ 明日も / SHISHAMO(どらぞうさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

暖かさ続く あす朝は雨☂

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

1197っ子さん、こうちゃん大好きさん、ふうりんりんさん

 

来週のリクエストテーマは

「冬ソング」です♪お待ちしています⇒33@rkk.jp


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください