師走

12月1日(木)

12月になりましたね。
朝から車が混んでいたり、銀行も人が多かったり師走を感じます。
あ~、美容室にも行かなきゃ~とか焦ります。
こんな時は、いろいろやらかしてしまうので落ち着いて!(笑)

急に冷え込んできましたね。
あすはもっと気温が下がるそうですよ。
あたたかくしましょう。

まるでこたつ靴下…今日のパワーワードでした。
流行語大賞も発表されましたね。

「村神様」

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ Silent Bells / 遊佐未森+古賀森男(Fabienne)(おばっちさん)

♪ Windy Boy / 薬師丸ひろ子(特急ミレンさん)

【サウンドグラビア】

♪ ウブゴエ・デスフィーレ / FLYING KIDS

♪ 白い恋人たち / オリジナル・サウンド・トラック(カネコトクジさん、南のイレブンさん)

♪ ウィンター・ワンダーランド / トニー・ベネット(北部のまあちゃんさん)

♪ サンタクロースの落としもの / Maire(木木Kuさん)

♪ クリスマス・タイム / ブライアン・アダムス(黒猫ふくちゃんさん)

♪ マカロニ / Perfume(みやにいさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす朝は氷点下も 冷え込みに注意』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

たかこさん、たけちゃんさん、テマールさん

 

おばっちさん、黒猫ふくちゃんさん、木木Kuさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください