やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト尾の上店②

リポーターの鬼塚えり子です。
今回も熊本市東区尾ノ上3丁目にある『ウエスト尾の上店』にお邪魔しました!

スタッフの杉本珠実(すぎもとたまみ)さんに冬のうどん祭りについてお話伺いました!

24時間営業の尾の上店で、日中の勤務の杉本さん。
12月はこれから冬休みもはじまり、年末年始も昼夜とわず、大忙しなんだそう。
嬉しい悲鳴だそうですが、杉本さんはじめ、スタッフの皆様、寒くなりましたからお身体にはお気をつけくださいね~\(^^)/

さて、いよいよ今月25日(日)までとなりました
🎵福ミミらじおとウエストコラボメニュー 冬のうどん祭り 第15弾🎵

『鶏そぼろとキノコのあんかけうどん』✨✨

食べられましたか?!
寒くなったこの季節にぴったり❗️😆
あんかけが、ず~と温かさを保ってくれて、さらにピリ辛、体がポカポカ暖まりますよ🎵

お腹に余裕があれば、残ったあんを是非ご飯にかけて味変というか、
もう麻婆丼、いや中華丼(笑)いや違うメニューとなり楽しめます(笑)O(≧∇≦)O
最後まで是非堪能してください!!

24時間営業の尾の上店!
25(日)までいつでも食べられますのでぜひお召し上がりくださいO(≧∇≦)O

リクエストはスパイエア/イマジネーション


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください