福ミミday☆サトウトモミちゃん

5月23日(木)

まこです。
福ミミDay!きょうも番組ご参加ありがとうございます。
ブログも読んでもらえてうれしいです。

ちょっとどんよりのお天気で雨が降っていたところも。
蒸し蒸し感が増して来ましたね。

胸アツ・胸キュンメッセージもいろいろ。
告白メッセージまで!
片想いで揺れ動く気持ち….もう忘れているかも。

 

◆OA曲リスト◆

♪ I wonder / Da-iCE(北区のミーコさん)

♪ NO MUSIC NO LIFE / 毛皮のマリーズ(まこセレクト)

♪ 熱視線 / 安全地帯(よこはま発くまもと行さん)

♪ 夜明けのマイウェイ / パル(やなめぐさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 誘惑 / サトウトモミ

Fallback Image

2024年5月11日(土) Release「ゴゾウポップ

「五臓六腑に染み渡るポップミュージックでありますように」との

想いが込められています(*´ω`*)

 

スタジオご出演ありがとうございました~✨٩(˃  ˂ )و

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【ミュージックカレンダー『 5月23日 』】

恋文の日、キスの日…

スターバックス が全国出店を完了 した日

♪ コーヒーとシロップ / Official髭男dism(めぐみさん)

 

2015年5月23日(土)!

スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)が、

47都道府県目とねる、鳥取県で初めての店舗「スターバックス コーヒー シャミネ鳥取店」をオープン。

鳥取県の記念すべき第1号店は、JR「鳥取駅」の南側に位置していました。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

♪ レット・ミー・ラブ・ユー / NE-YO(よしおくんさん)

♪ 時間よ止まれ / 矢沢永吉(白馬の100番さん)

♪ Maybe Tomorrow / レベッカ(ユニークマンさん)

♪ HONEY / L’Arc~en~Ciel(モアさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 ムシムシ空気 あすは回復へ 』

 

今日は23日! 『3』のつく日は福ミミデー!!♪

福ミミデーでは、この日番組宛てにメッセージを送ってくださった方の中から

3名の方に、オリジナルクリアファイル!お送りします(*’▽’)

今日の福ミミさんは~

RN. ハロ(仮)さん・まつてつさん・デイリービューグルさん です!!

おめでとうございます~!!!(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください