心地の良い、寝不足!

12月2日(金)

本日も福ミミらじおをお聴きいただき、
ありがとうございました、アシスタントの李呼です!

今日は、朝4時に超早起きして、
W杯スペインVS日本を応援しました!

起きた甲斐がある、素晴らしい勝利でしたね⚽

↓愛犬ビートもつられて起きてきましたよ!
(一応サッカーの練習着を着ています(笑))

決勝トーナメントがまた楽しみになりましたね!

さて!今日はなんと3500回目の放送でした!パチパチ👏

そんな記念すべき今日は立命館中学の皆さんが、見学に!
真剣に生放送を見つめる学生の皆さん♪

スタジオゲストには、女優の内田慈さんをお迎えしました♪

内田さん主演、遠山昇司監督作品
熊本・球磨川を舞台に描く「生命」をめぐる物語

映画『あの子の夢を水に流して』

12月2日(金)より Denkikan
12月3日(土)より 本渡第一映劇
にて熊本先行公開(2023年より全国順次公開)

 

◆OA曲リスト◆

♪ Winter’s Tale ~冬物語~/ 高野寛&田島貴男(美咲さん)

【サウンドグラビア】
論外 / Over Tone

OverTone「POP APP」

11月9日(水) より各サイトにてデジタルリリース

2nd MINI ALBUM「POP APP」
2022年12月7日(水)リリース
※「論外」先行配信リリース

♪ Do they know it’s christmas / バンド・エイド
(鳥取のあしながおじさんさん、りっちゃんさん、仮夢さん)

♪ オレンジ / BONNIE PINK(茶色のメガネケースさん)

♪ 人生に乾杯を!~Merry Christmas To You version / 佐藤竹善
(JFK_T4さん、コニャンコチエさん)

♪ クリスマス・イヴRap / KICK THE CAN CREW(イヴさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす朝さらに寒い 日差し暖かく☀

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

しゅんりゅうさん、ミヨミヨさん、うなぎとかめさん

 

美咲さん、鳥取のあしながおじさんさん、りっちゃんさん、
仮夢さん、コニャンコチエさん、

ハンカチGETです!

来週のメッセージテーマは

「私の2022年」です!

個人的ニュースなどお待ちしております!

リクエストはフリーです♪

◆ゲスト情報◆

月曜日のサウンドグラビアのコーナーで

フライングキッズの浜崎貴司さんがゲスト出演!!

お楽しみに~♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください