ゆめ

映画インセプションを見ました。

夢やらアイディアやら植え付けやら
なにやらややこしい内容で
分かったような分からないような。。。

ちょっと見栄を張って、
分かったふりをしていますが
突っ込まれると、たくさんボロが出てくると思います(笑)

まぁ、そんなことを言っている今も
私は夢の中かもしれないと思うと強気になれたりして。。。

いつになったら覚めるのかしら。。。

どうせなら、これ以上ない不幸を感じた時に
目覚めたいな。

今は結構楽しんでるので
しばらくこのままで。。。

 

CIMG9112.JPG

ゆめ」への2件のフィードバック

  1. 虫田!

    『や‥やはり、Mでしたか‥』 
    虫田は、おもむろにポケットから五円玉に糸を括り付けたものを取り出し、
    亜希の目の前で、左右に振り始めた‥ 
    さあ、あなたはだんだん Sにな~~る!
    それを見つめる亜紀‥ 
    深~い眠りに落ちていくのだった! 
    ふふっ!寝たな‥
    『あんたの大好物‥    柿の種とチョコボールは 私が貰った!!』 
    ・・・・ほくそ笑む虫田だった。 グラッチェ!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    最近は映画は見てないなあ。「インセプション」とはどんな映画だろうね。…そうか、聞いてはダメなんだ。
    まあ、なにはともあれ、亜紀ちゃんの幸せは、ボクちゃんの幸せ。
    あっ、この言葉、先日、どっかのブログで使ったような気もする。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です