日別アーカイブ: 2012年11月14日

寒い・・・

窓から差し込んできた日差しの暖かさとは裏腹に、
外に出ると、「おお、寒っ」と思わず背中を丸めたくなった一日icon:face_mistake

県内の上空には今シーズン一番の寒気が流れ込んだ影響で、

気温は上がらず、阿蘇山上では初雪が降りましたicon:snowman

心なしか、落葉も一気に進んだろうか?
というのは、きっと気のせいです。
rakuyou.JPG
じんわりやんわり寒くなっていってくれればいいものを、
ガクッと、極端に変化するもんだから参ります。
寒さはこれから増す一方。
近いうちに12月になって、あっという間に年末年始。
寒さとともに、慌ただしくなります。
何をするにも身体が資本!
十分に体調管理に注意しながら、冬を乗り切ることとします。