日別アーカイブ: 2014年4月22日

素敵な写真・・・

リニューアルしたアナウンサールーム。 

新しい写真は、いかがでしょうか?

新人の田名網駿一アナも、颯爽と登場です。 

RKKの9名のアナウンサー、引き続きよろしくお願いします。

 

そして、私の手元には、もう一つ写真が届きました。

先月行われた、熊本高校吹奏楽部のコンサートの模様です。

写真部が撮影したそうで、先生が下さいました。

148.jpg

演出も生徒が考えていますが、

2部では、ドラマ「半沢直樹」や「あまちゃん」のテーマ曲などを演奏。

可愛いあまちゃん3人組も登場し、私はとても楽しく司会をさせてもらいました。

 

050.jpg

コンクールや試合などで素晴らしい結果が出せるのも、日々の練習の成果です。

目標や夢に向かって、全力で頑張っている”熊本のボーイズ&ガールズ”

いつも応援していますよ。  

今年度も私達は、学校へ朗読に伺う予定です。