子育てトーク 俳優の勝野洋さん

福島絵美です。

昨日行われた、くまもと子育てトーク、

今回のゲストは、熊本ご出身の俳優 勝野洋さんでした。

 

ご存知、「太陽にほえろ」のテキサス役。 

現在も数々のドラマにご出演です。 

今年芸能生活40周年となる勝野さん、変わらないスラリとした素敵なお姿。

 

kosodate.JPG

「愛するひとのために」をテーマに、トークショー形式で、

熊本時代の思い出や、俳優への道、

そして 「家族は私の命」とおっしゃる、大切なご家族や子育てについて、

時には、悲しい思い出も胸にこみ上げ、涙されながら、

心温まる素晴らしいお話を、聞かせて下さいました。

 

この模様は、明日の熊本日日新聞朝刊と、19日(木)朝刊くらし面に

掲載されます。 どうぞご覧下さい。