西日本宝くじ抽選会

昨日、 第2128回西日本宝くじ抽選の番組を放送しました。

会場にお越し下さった宝くじファンの皆様、ありがとうございました。

お買い求めになったみなさん、結果はいかがでした?

 

無事終了し、司会をした吉田アナと私、

そして宝くじ幸運の女神の庭木さんや出演者のみなさんで記念撮影。

_14911kuji_.JPG

みんなホッとしたのか、いい笑顔!

 

ご自身のブログでも番組をPRして下さった、ゲストのAMEMIYAさん。

11911amemiya.JPG

おなじみの「冷やし中華はじめました」と、

バンド時代の”マジ歌”「がんばろうぜ」を熱唱し、

会場は笑いと拍手でとってもいい雰囲気。

AMEMIYAさんの歌詞は、笑いの中に暖かさや胸にぐっとくるものもあって、

昨日は熊本でファンをたくさん増やして、お帰りになりました。

 

私、昨日当たったら、海外旅行に出るはずだったのですが・・・

その夢は、また次回の宝くじに託します!