日別アーカイブ: 2020年10月3日

始まりました!

 

いよいよ今日、

『糸永・大輔ラジオやってます』

スタートしました!

 

本番前の精一杯の引きつった笑顔(笑)

始まる前はどきどき、てんやわんやしておりました。

ただ、番組が始まってしまえば、

私自身もあらゆるコーナーを楽しみながらお送りしていましたよ!

ホームページにコーナー紹介も載っていますので、

チェックしてみてくださいね。

 

そして初回の今日も、

メールやツイッターでたくさんのメッセージを頂きまして、

本当に嬉しかったです!

ありがとうございます。

 

ツイッター是非フォローして下さいね。

アカウントは『itodai_rkk』です。

検索画面で「糸永」といれるとアカウントが出てきますよ(笑)

私もつぶやいていこうと思っています。

それから、インスタグラムも開設予定ですので、またお知らせします!

 

あっという間だった2時間半でしたが、

終わった瞬間は、ほっとして、しばらく放心状態でした(笑)

 

とにかく愉快なことが大好きなディレクター、スタッフとともに

楽しいひと時をお届けできるように、頑張って参ります!

 

来週も土曜の朝9時から、ラジオを通してお話しましょう!