日別アーカイブ: 2020年10月8日

ご覧頂きありがとうございました!

 

昨日の週刊山崎くんは2時間SPをお送りしました。その中で私もある企画に参加しましたよ〜

今年からアナウンサーの仲間入りをした

平岡夏希アナと後生川凛アナと一緒に♪

人気の限定メニューを懸けてクイズバトルを繰り広げながら、

美味しい情報をお届けしました。

まさか、そんな企画だとは知らずにロケがスタートするというプチどっきり(笑)

終始ふわふわした空気感で…(汗)

それぞれの人柄が出ていました?かね?(笑)

3人ともに、これからは、地に足つけたリポートができるように頑張って行きます!

今後ともよろしくお願いします。

 

そして、昨日のゲツキン中継は、

先週の土曜日に開通した、国道57号線のすぐ手前にある

手作りバイキングの店『より鶏味どり』からお届けしました。

熊本地震による大規模な土砂崩れで4年半もの間通行止めとなっていた57号線の区間。

写真は、開通した57号線から見る、新しい阿蘇大橋の建設現場です。

あの日から、少しずつ一歩一歩進んできたんだなということを

この道を通りながら噛み締めていました。

ただ、すぐそばの場所では4年半前から時が止まったかのような姿も見受けられます。

時が経っても決して忘れられない、忘れてはいけないものがあることも、

改めて感じました。

 

その手前に位置するこちらのお店も、

店の前の交通量が減ったことで、お客さんの数も激減。

そのため、57号線の開通は本当に待ちに待った瞬間だったそうです。

徐々に戻っとってきたお客さんに提供している料理がこちら!

バイキングですので、好きなものを好きなだけ味わえます。

そして、揚げ物メニューはオーダー制なので、揚げたてが頂けるんです!

並べてみると本当に彩り豊かでボリューム満点!

10年もの間ホテルで中華料理のシェフをしていたという店長が作る自慢の料理を

ぜひゆっくりと味わってくださいね。