日別アーカイブ: 2020年12月18日

きらきらクリスマス

 

12月19日(土)と20日(日)
サクラマチクマモトで、
RKKきらきらクリスマスのリトルステージを開催!!
の予定でしたが・・・

新型コロナウイルスのリスクレベルが上がったことで
すべて中止となりました。

入社前から楽しみにしていた「きらきらファクトリー」が開催できず、
代わりの「きらきらクリスマス」まで中止に・・・・。
しかし、感染拡大を防ぐには仕方のないことです。
早く状況が良くなって、何も気にせずイベントを開催できる日を楽しみにしています。

ステージイベントはなくなりましたが・・・
「きらきらメッセージ」が
サクラマチクマモトの1階メインコートと2階コンコースの特設ビジョンで
上映されています!
私のきらきらメッセージも上映中です!
サクラマチに寄ったときに、覗いてみてください♪
(RKKのYouTubeでも見ることができます♪)

ちなみに…きらきらクリスマスのCMも流れているのをご存知でしょうか?
その撮影のときの写真です。
大きなクリスマスツリー!

この撮影には、私の同期で販促事業部の前田くんもスタッフとして参加していました!

実は、前田くんとは出身高校も同じなんです。
大学も関東の方で、しかも野球をやっていたので、
私たちはほぼ同じ経歴と言っても過言ではありません。
これからも切磋琢磨して頑張ります!

いつの日か、あと4人いる同期も紹介できたら良いなぁ…と思っております。

以上、後生川でした!