日別アーカイブ: 2021年5月31日

先週の中継

先週の中継を振り返ります。

火曜日は熊本市南区「ちぃのパン」から!


みなさん、「NEOカレーパン」という言葉をご存知でしょうか。

見た目にインパクトのあるものや、中身がヘルシーなものなど、進化系カレーパンの総称です。

その「NEOカレーパン」が全国的にブームになっているんです。

「ちぃのパン」には4種類のカレーパンがあります。

甘口、辛口、グリーン、チーズなど、様々な味を楽しめます。
その中でも・・・
見た目も珍しい辛口のカレーパン(写真左下)が「NEOカレーパン」として話題になっています。

外側の小さくカットされたパンがサクサクとして良い食感!中のカレーはなかなか辛いですよ!

辛いけれどどんどん食べ進めたくなる、スパイシーなカレーパンです。

「ちぃのパン」では、注文があればカレーパンをその場で揚げてくれます。

そのほかにも、甘いパンや食パンなどもあるので、是非チェックしてみてくださいね。

 

続いて木曜日!
「お出汁稲荷kitsuneiro」という、いなり寿司専門店からお伝えしました。

メニューは、お出汁稲荷とお味噌稲荷の2種類だけなんです。

こだわりの出汁がたっぷり染みていて
口に入れるとじゅわっと溢れ出してきます。

みなさんにぜひ一度味わってみてほしいです!

それでは、今週の中継もお楽しみに!