産休に入ります

きょうも県内は、もの凄い暑さでしたね。
蒸し暑かった~~~
今後も熱中症などには 十分お気をつけください!!

さて、タイトルにもありますが、
この度、赤ちゃんを授かりまして あすから、産休をいただきます。

現在、妊娠9か月。
あっという間に大きくなりました。
お腹が大きくて
よく「双子ちゃん?」と間違われたものです。。。笑
とってもよく動く、元気な赤ちゃんが1人、入っております。笑

初めての妊娠で分からないことばかりでしたが
会社の先輩パパ・ママに たくさんのアドバイスをもらいながら
心の準備を進めてきました。

わくわく、ドキドキです。

この4月から担当してきたゲツキンお天気も
しばらくお休みです。

メッセージや取材先で声をかけていただいた方、
本当にありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!!!

まずは、元気な赤ちゃんを産めるように
出産までの貴重なこの時間を
心穏やかにゆっくりと過ごしていきたいと思います。

子育てを通して、人として成長し
来年、パワフル母ちゃんになって戻ってきます!
復帰しましたら、また どうぞよろしくお願いいたします。

以上、平岡でした!!!