話題のあの人!

 

この後ろ姿・・・

このヘアスタイル・・・

話題のあの方に久しぶりに会えました!!!

6月27日(日)放送のバナナマンのせっかくグルメに登場した

我らがMEGさんです!

この髪型、「MEGスタイル」というネーミングで

スタジオも盛り上がりましたよね。

私も今日はMEGスタイルで収録でした(笑)

全国放送でも安定したいつもの表情とMEGワールド全開(笑)

テレビを見ているだけでパワーをもらえるMEGさん!

私はウェルカム時代から、生きるパワースポットと思っています(笑)

 

そんなMEGさんを拝めるのは、

毎週金曜あさ9時55分から放送のからふるです!

私はプレゼントがいつも豪華だな~と思いながら見ています。

今週は特に豪華な匂いを察知しましたよ(笑)

要チェックですね!

 

夏にぴったりの情報も盛りだくさんです。

是非ご覧ください。

 

単なるファンの糸永でした。