生き物担当?

 

食欲の秋、みなさんはどんな美味しい物を召し上がっていますか?

私は、先週放送の水曜だけど土曜の番組で

マムシにゴキブリにと、驚きの食材を頂きました。

直接お見せするとみなさんビックリするかもしれませんので、

このようなイラストで紹介していました(笑)

勇気もいりましたが、それ以上に、香ばしい味わいにびっくり。

熊本には色んな食材があるんですね。

改めて、身をもって実感しました。

 

そんな中、今週水曜のゲツキン中継でも

とある食材を紹介します。

今日、中継の打ち合わせでその食材についての話を聞いた時、

スタッフやカメラマンに「糸永ちゃんはこれからそっちの路線なの?」

と笑われましたので、「RKKの生き物担当ですかね?」と答えました(笑)

 

このやり取りが一体どういうことなのか。

明後日水曜日のゲツキン中継を是非ご覧ください。

生放送で、どきどきな内容です!

 

ちなみに、

先週の中継でも、どきどきを味わいました。

放送内にロックバランシングが成功して良かったです!

 

夕方LIVEゲツキン!は午後6時15分から。

そして7時からは週刊山崎くん。

今週は「熊本THE TIME,」という企画です。

ん?聞き覚えのあるタイトルですね(笑)

「時」に掛けて私はある「時の人」に会いに行きました。

そちらもお見逃しなく!

からの、、、

よる8時55分からは水曜だけど土曜の番組です!

今回はひとことで言うと、

問題作です(笑)

 

水曜夜はRKKテレビでお楽しみください!