日別アーカイブ: 2022年4月2日

新年度スタート!

 

2022年度が始まりました。

前回のブログで匂わせていた写真…

答え合わせです。

 

正解は、後生川アナウンサーでした!

4日からリニューアルするゲツキン!のお知らせで、水曜だけど土曜の番組のスタジオに

怯えながら?登場(笑)

なかなか一緒になることがない3人でのトークは新鮮で楽しいひと時でした♪

 

まさやんさん・洋平さん・福居アナ、そして4月から加わる後生川アナがお送りする

夕方LIVEゲツキン!は毎週月曜から金曜の夕方6時15分スタート!是非ご覧ください!

私は引き続き中継を担当します!

(↑先週は南阿蘇の後藤コーヒーファームから中継でした)

こちらは、

いや、

こちらも!

真面目にお送りします。

 

そして、あちらは、こんな感じです。

なんだか、胡散臭い雰囲気ですね(笑)

新ポスターです。

番組の中で飛び出した謎言が載っていますね。

RKKロビーの横断幕も新バージョンに変わっていました。

2階の廊下を通る時、少し恥ずかしいです。

それに比べて、ゲツキン!のポスターは爽やかですね~♪

並べられるとこれまた恥ずかしい(笑)

フレッシュなポスターも発見!

MEGオーナーが経営する喫茶からふるには、

アルバイトの米満アナ&沖村アナの2人が加わります!

MEGさんとフレッシュな2人の明るさ弾ける金曜の朝が楽しみです。

さらに、山崎くんは宮崎美子さんと田名網アナの新コンビ!

どんな化学反応がおこるんでしょうか(笑)

私も今年度のロケが楽しみです!

 

2022年度もRKKの番組をよろしくお願い致します!

水曜だけど土曜の番組の新年度1回目は4月6日(水)です。

お楽しみに~