1年半ぶりに復帰しました

 

みなさんお久しぶりです
1年半の産休・育休から仕事復帰いたしました、平岡です!

今月からラジオ・テレビニュースなどを
少しずつ担当しています。
早速、ニュースを聞いてメッセージを送っていただき
ありがとうございます!嬉しいです!!
夫や両親の力を借りて、何とか復帰2週間を乗り切りました。(笑)

おととし8月に娘を出産し、あんなに小さかった娘は
「ママもっ!ママもっ!」など、色々な言葉を話すようになり
毎日 家の中を走り回っています。
子どもの成長は本当に早く まだ たったの1年半しか生きていないのに
たくさんのことができるようになり
私たち大人の成長率の何百倍?何千倍?なんだろう…と
日々感動しっぱなしです。

ママになって1年半のわたしは
仕事のブランクや仕事と育児の両立に ひーひー言っているのに
娘は たくましく 今の新しい生活に順応し
変わらず 元気いっぱい たくさんの笑顔を見せてくれます。
でも…先週あたりから『ママが一定時間 居なくなる』ということが
分かってきたようで
私が仕事に行こうとすると ひっくり返って号泣するようになりました。
後ろ髪をひかれつつも 可愛いなぁ~とちょっぴり嬉しくも(笑)
親子で頑張り時です!!!

早いもので 社会人6年目も もう終わりに差し掛かってきました。
新入社員の頃、6年目の先輩は とっても大人で 仕事ができて・・・
自分が目標としていたアナウンサー、母親、に少しでも近づけるよう
精進したいと思います。

改めまして これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

以上、平岡でした!!!