土曜の縁日on土日

 

3連休が終わりなんとなく疲れがたまっているという方も多いかもしれません。

休み明けは急に現実に戻った感じがして、しんどく感じることもありますよね。

まさに、それです、私(笑)

 

盛り上がったイベントから、普通の日々に戻りました。

浸りながら、少し振り返ります。

7月15日、16日の両日、花畑広場で

水曜だけど土曜の番組のイベント「土曜の縁日on土日」を花畑広場で開催しました。

厳しい暑さの中、全国各地からたくさんの方が集まってくださいました。

本当にありがとうございます。

私たち出演者もステージのトークショーやインフラソング披露のため気合を入れて臨みました。

イベントを開催するごとにたくさんの方がお越しになり、

驚きと同時に、こんなにも番組を楽しんでくださる方がいらっしゃることに、

嬉しさがこみ上げています。

まるで夏フェスのような空気感。

2019年のイベント以来、ウクレレを弾きました(笑)

4人で色んなアイディアを出し合って、手作りしたステージ演出。

学園祭のような気持ちでした。

「学園祭の方が立派よ。」と、まさやんさん。

確かにそうですね(笑)

それでも、草野さんのインフラソング披露は特に盛り上がりましたね!!

「黒まんは」に対する「美味しいですね!!!」

という、アンサー。

よくよく考えると不思議な一体感(笑)

これだけの人数の方が団結するというのは、なかなかない経験です。

1日目の土曜日も、

2日目の日曜日も

みなさんのおかげで濃くて熱い時間を過ごすことができました。

「土曜のヤツら」のみなさん、本当にありがとうございました。

また、近いうちにイベントでお会いできることを願っております!

 

真っ黒に日焼けしたスタッフは、もうすでにコツコツと次のロケの作戦を練っています…

何させられるのか・・・怖い!!(笑)

今週の放送もお楽しみに。