RKKラジオフェス📻

みなさん、お久しぶりです♪

早いもので熊本での生活も2年目に突入し、春夏秋冬を経験したことで

生活にも少しだけ余裕が出てきました。

そんな私。今年から「夕方ライブ ゲツキン!」(火曜・木曜 ニュース担当)に加えて

RKKラジオ「とんでるワイド 大田黒浩一のきょうも元気!」(水曜)も担当させてもらっています。「とんでるワイド」は、30年!!

私が生まれるよりも前から放送されている番組で、メインパーソナリティーの大田黒さんはもちろんのこと、他の曜日のパーソナリティーの人はどんな人かな?

リスナーさんにも受け入れてもらえるかな…?と不安いっぱいで飛び込みました。

が…!!!

そんな心配は、いらなかったみたいですね(^^)

家族のように受け入れてくれた「とんでるメンバー」や、

優しく包み込みながら楽しい放送を一緒にオンエアに乗せてくれる大田黒さん、

毎週紹介しきれないほどたくさんのメッセージや、温かく背中を押してくれる応援メッセージを送ってくださるリスナーさん。

毎週水曜日の朝9時からが、私の楽しみな時間になりました❤

 

そして、先週はとんでるワイドに仲間入りしてから、ずっと会いたかったリスナーさんたちに

やっと会うことができた「RKKラジオフェス」!!

私ラジオネーム〇〇です。と言ってもらって、あー!やっと会えた!という会話が凄く幸せでした。またお互いに頑張って乗り越えて必ず会いましょうね。と約束した方やこども天気予報で仲良くなったご家族など、本当にたくさんの方と直接お話が出来凄く嬉しかったです❤

ステージでは、キラキラしていた「17歳」をテーマに当時の制服姿で登場しました!

どうですか~?

卒業してから着ていなかったので恥ずかしかったですが制服を着ると当時の記憶が蘇り懐かしい気持ちでお届けしておりました。

会場に来てくださった方もラジオで聞いてくださっていた方も同じように懐かしくなっていただけましたでしょうか?😊

本当に素敵な時間を過ごすことができて幸せいっぱいです!

とんでるワイドは、30年!RKKは、70周年!!

まだまだこれから楽しいことが続く予感です♪

 

みなさん、引き続きよろしくお願いします!

本当に楽しい時間をありがとうございました❤

 

\ きょうも元気! /