ななまるテレビ

明日、15日(水)午後8時から

RKK開局70周年記念特番「ななまるテレビ」を放送します!

「ニッポンのくまもとTV ~全国の熊本大捜索~ 」と題したこの番組は、

全国にある”熊本関係のあれこれ”を徹底調査するものです。

3人のディレクターが全国にある”熊本”を探してきました。

番組進行は、

RKKテレビ・ラジオでおなじみの安井政史さん、MEGさんと一緒に!

私たちMC陣も、VTRを見て、笑ったり驚いたり感動したり・・・

これまでの熊本にありそうでなかった、新しい番組となっています。

遠く離れた地に熊本関係の何かがあると、こんなにうれしいものなのか!と感じました。

明日は8時から、一緒に、外の熊本を知って、もっと熊本のことを好きになりましょう!

ぜひご覧ください!

 

ちなみに・・・明日の夜はRKKづくしです!

午後7時からは「週刊山﨑くん」

午後8時からは「ななまるテレビ」

午後8時55分からは「水曜だけど土曜の番組」

3時間まるごとRKKにお付き合いください!