クセつよ第2弾

 

明日の週刊山崎くんは「クセつよ調味料第2弾」をお届けします!

前回も好評だったこの企画!!!

熊本が生んだ、県外の皆さんにも自慢したくなるような数多くの調味料が登場します。

今回はさらにジャンルが広がりました。

和洋中スイーツなどなど。

こちらの瓶、ネタバレしそうなので側面はお見せしていませんが、

パッケージもオシャレです。

どこで作られた調味料でしょう。

 

プレゼンターはこの方。

要さん!

なるほど、クセつよ(笑)

 

今回も木村アナと一緒に試食しながら、

これはあの食材に合う、あれはこんな調理がいいだろうと、

大興奮でした!

 

実際に自宅でも調理に使ってみましたよ。

 

 

これはいったい、、、

何を使って何を作ったのかは、

番組をご覧ください(笑)

 

お家ごはんが楽しくなる、ラクになる、絶品になるクセつよ調味料

是非ご覧ください!